どうなんだろ

デスクトップカスタマイズってあるじゃないですか。お侍や最近流行のサイドバーとかももちろんそうですが、壁紙を設定して、アイコンを変えて、XPでスタイルを変えて…みたいな普通のカスタマイズ。
いつからだろう、壁紙が(なし)になったのは。
いつからだろう、デスクトップが雑用ファイルで埋もれるようになったのは。
自分も以前はカッコいいデスクトップを目指して色々やってたんですよ?ただ1ヶ月に1回以上のペースで再インストしてt(ry
最近はマシン起動しっぱなしでも特に不具合もないので、何かチャレンジしてみようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です