結局

買っちゃいました。一通り設定が終わったので色々書いてみる。ちなみに色は白色を買いました。
まずはじめに、どこでも言われていることですが「もっさり感」が結構あります。メニューの表示はもちろんのこと、ボタンを押してからのレスポンスがかなり遅い罠。ちゃんと押せてないかな?と思ってもう一度押すと二回押したことになって…みたいなこともよくあります。でもそのうち慣れると思い…たい。文章打つときは予測変換機能があって便利なのですが、変換候補をリアルタイムで表示してくれるおかげですばやく文章が書けません。予測変換を切れば大分ましになりますが、それはちょっと…
液晶画面はでかくて綺麗だなぁと思います。音は普通。ボタンを押すときしむこともありますが、ハズレを引いていなければほどほどなつくりのようです。定価8000円にしちゃあ良くできてるに違いない。
追記で色々書いてたのをブラウザを閉じてしまってっていうオチ。最近結構多い…ボケなのか?
言いたいことは色々ありますが、自分的には満足でござるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です