OSを入れてまずインストールする10のアプリ

ってな話題がどっかであがっていたのですが、自分の場合はWinXPをインスコした後に
Norton AntiVirusを入れて、Windowsアップデート…ってのが最優先事項。自分小心者なんで…
その後、CD-Rにあらかじめ焼いておいたフリーソフトの入ってるアプリケーションフォルダを丸々コピーして、読み取り専用のチェックに注意しつつ全部のアプリを起動、設定ってな感じになります。そのアプリの中から10個選ぶとすれば
1.Sleipnir
2.ギコナビ
3.LimeChat
4.Becky!
5.FFFTP
6.Deaces
7.TeraPad
8.IrfanView
9.Vix
10.MSN Messenger
普通じゃね?あえて変わっているところといえば、ヲタ系なのにmp3を聞く環境がないところか。メディアプレイヤーで十分っすわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です