目(ry

ポイズンゼリッピかわいいなぁ。ってなことで相変わらずのBOTプレイ。
駄菓子菓子!今度のおいらは一味違うぜ!
1.ポイズンゼリッピとやらを延々狩る
2.通常ドロップ品は拾わない→1に戻る
このゲームは通常ドロップは地面に落ちるのですが、レア系は直接アイテム欄に突っ込まれるのです。なので拾わない。
駄目なプレイの見本ですね!
で、今までは白先行の火で灰ティチだったわけですが、そんなの微妙すぎ~なので雷へシフト。LVは20のままですが、雷>白>火というスキルになったのでまともな灰になれそうです。…多分。

目(ry」への3件のフィードバック

  1. レコルの人

    アイテム放置は邪魔&鯖に負担をかけるのでよろしくないのではないかと
    Lv20ならそろそろ毒サソリ(囲まれて辛いようならスカルウォーリア)ですかね

    返信
  2. 伍長

    はじめまして~
    LV20なら無理して毒サソリか楽して毒ゼリーってところですね~
    援護専門の白ティチならLVの高い人に春の洞窟に連れて行ってもらうのが一番良いような気がします
    で、ドロップ品を拾うか否かですが
    自分もドロップ放置はやめてほしいと思っています
    鯖の負担も大きくなりますので、他人に間接的に迷惑が掛かります
    自分の場合は自分で落としたアイテムは必ず拾ってます
    まあお金にもなりますしね
    初投稿で説教みたいなこと書いてスミマセン
    ティチは結構ツライキャラですが頑張ってくださいね

    返信
  3. 芹沢鴨音

    初めまして、鴨音です。
    アイテム放置については海よりも深く反省。
    次はアドバイスに従って毒サソリにチャレンジしてみようかと思いまする。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です