クソッ!ワルプルギスの夜はまだか! 元ネタ
ほむほむキッチンカーニバル
 3件の返信
 クソッ!ワルプルギスの夜はまだか! 元ネタ
体験版にはトレモがないので連射パッドを使ってコンボを探しています。結果、美琴のコンボはダッシュ弱を絡めればよさげな雰囲気。あと地上受身はタイミングよくボタンを押さないとダメなようで、色々見直しが必要な気も。
 
 振り向く瞬間の1フレのみオートガードができない現象。
 単純な崩しとしても強いので攻めの起点にできるといいなぁとか。正直まだ何をやるゲームなのか分かってませんが、色々見つけていけると長く楽しめそう。
音大に通う女子大生で有名なヴァイオリニストの美琴さんvs破壊衝動を満たすだけの為にデュエルに参戦している影霧さん(無職)の対戦動画です。
 
 
 
 
 
 今のままだとゲージ効率=強さでいかんともしがたい。美琴のゴイスーなコンボを研究しておきたいところ。
柚葉vs影霧の対戦動画を何本かアップ。以前よかコンボはできるようになりました。
 
 
 
 
 最終的な勝率は五分五分でしたが、試合内容的には超技に大きく左右されている気が。
体験版がきてたので説明見ながらガチャガチャ対戦しました。とりま公開するのは休日にしてくれ!
 
 
 
 見えない中段とかバキューム投げがチラホラでてきますが、相殺とか避けとかオートガードとかバーストとか防御システムが多いのでこれぐらいないと崩せなさそう。まだシステムすらちゃんと理解できてませんが、ガチャガチャやっても色々動くので面白いですね。
 大工町更新の手頃なネタを手に入れたなと思う鴨音であった。