2006年02月04日

つくば遠いね

今日はつくばAGスクエアの闘劇北斗予選に行ってきました。結果はベスト4どまりだったわけですけど。やっぱトキはいきなり対戦だとキツイ。攻めて野試合とかで癖読めないと勝てないなーと思った。贅沢なんですけどね。

優勝は志郎氏。やっぱ周りとは腕に差があったので当然といえますかね。自分も1ラウンドとるのが精一杯って感じでした。

次は18日の桜の牧アミューズパークの予選ですかね。駅から遠い、開始時間が夜8時とかの関係で遠征者が来ないであろうと予測されるのでここはがんばりたいですね。正直ここで取れなかったらトキにキャラ換えしそう(笑

Comment on "つくば遠いね"

"つくば遠いね"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •