2005年10月14日

スピリッツランク

やっぱりというかある程度スピリッツ選択に差が出てきてますよね。

トップクラスが剣と天、時点で真、零で下に怒、斬が来る印象。やはり上2つはほとんどのキャラがシステムによって利点を得ますからねぇ。特に天の連斬は基本的に中斬りより早いとかあきらかに調整ミス。でもこれのおかげで助かってる面もあったりと一概には言えないけど。しかし斬スピリッツはほんと見かけないなぁ。空中ガードはガード後に通常技出せたらまだ価値があったと思うけど…なぜ必殺技のみなんだ。逆に駅南で最も多く見かけるのは真スピ。皆武器を破壊したいんだと思います。

Comment on "スピリッツランク"

"スピリッツランク"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •