空振り時の隙はほぼないのでガンガン振りましょう。ヒット後は拾ってエリアルへ。
判定が強いので適度に当てに行く。相手も対処し辛いのでガードさせやすく、そこから空中Dでのn択へいくと良い。
時々まとわり着くようにバッタ。反応が遅れた相手に当たりやすい。ゲージもたまります。
おブッパ。リスクはキャラにもよりますが、あんまりありません。
適当に振っておきましょう。動こうとするとダウンするような間合いで振るのがベストです。相手が固まりだしたらダッシュ投げや空中Dで崩しに。
ジャンプ攻撃をガードさせた後、コレで二択。めくりJ大からは空中BDJ2大を混ぜるとウマー。
ジャンプにあわせておブッパ。ジャンプ攻撃を空中ガードで抜けてくる相手にも、ジャンプの着地から出すとよさげ。
無敵はないのですが、判定がでかいので早だしで。大安定。
判定が強いのでカウンターを狙いやすいです。カウンター時はダウン追い討ちからエリアルへ
小やらは持続が長いのでキャラにもよりますがウザい系。EXは無敵があるのでオブッパ。
エリアルは空中投げでシメて、受身狩り&端ならエリアル。やりすぎると相手のゲージたまるのでほどほどに。