カテゴリー別アーカイブ: 雑記

金どう

やる気に満ち溢れるサイト、大工町です。
かれこれサイト運営始めて14年目に突入しました。まじかよシンクロ率高そう。
今日は夏色キセキとアクセルワールドあたりが楽しみ。キセキ前には寝てそう。
まぁまだ病み上がり。

火曜どうでしょう

タイトルは手を抜いていくスタイル。本文はいつも真剣だぞ。
今日はヨルムンガンドとか黒子のバーチャとか。はい、予測変換のイタズラですね。つか基本的に日記は携帯で書いてたりします。
そいやウィルコムの新機種でてたけどイマイチだった。とりまハニービーは最高だね。

火曜

更新が途切れてしまった。まぁ割と真面目に忙しいフリ。
今日は黒子、ヨルムンガンドあたり。どっちも楽しみ。
昨日はアムネジアとゆるホモとニャル子さん。
アムネジア。なぁなぁで流し見してきましたが実のところゆーこさんが可愛いだけのイカ娘的なアニメなのかも知れない。ようやく話が話が動いた気がするので、面白い展開に期待。
ゆるホモ。ホモさが足りない…。ギャルは安定してかわいい。
ニャル子さん。見る前に寝た。
早寝早起き。