2007年12月15日

最近の事とか

携帯のバッテリーがいくら充電してもすぐ切れるようになりました。

ダメになったのはesの前に使ってた京ぽん2の方なんで、ぶっちゃけこれといって特に何も問題はないハズんですけども…。SIM差し替えもできない端末を何故まだ使ってるかって、そりゃあesにマトモなアラーム機能が付いてから言って欲しいですね!小さすぎる音量、一瞬で鳴り止むアラーム、スヌーズ何それ食えるのか…そしてアラームがなる確率はスパロボの95%ぐらい。要するにesのアラーム機能のニートっぷりがマグニートぐらいにすごいので、京ぽん2を目覚まし時計として使ってたけど、なんとまあバッテリー様ときたらおちんこでるらしいぜ。ったく、笑っちまうよな。ってな話で…。笑えよべジータ。

何となく目覚ましで思ったんですが、携帯以外の目覚まし時計を4つ使ってる俺はそろそろ超級だおー電影弾が使えていい。足りませんか?足りませんね…先は長い。空飛ぶ目覚ましってどこに売ってますか。


今日も軽く勇者でもいじめようかと思ってPSP起動したんですが、どうみてもアナログスティックが無くなってました。しかし勇者をいじめる分には特に支障がなかった。PSPですが、俺もそろそろ薄型が欲しい気がしないでもないんですけども、別に現状で困ってないので買う必要がないので以下略の恒例スパイラル。

あまりにも書くことが無くて日記のようになってしまった。昔からですよねー!でもちゃんと更新する癖付けないと…。というわけでどうでもいい話はチラシの裏に書くことにしました。今まで以上に支離滅裂勢のどうも僕です。

コメント

  • 1.
  • 2007年12月16日 05:35
  •   

esのアラームならPocket Wakeupマジオヌヌヌ

  • 2.
  • 2007年12月16日 10:02
  •   

俺はそんな鴨音が好きなんだぜwww

  • 3.
  • 2007年12月16日 11:34
  •   

バッテリー様おちんこ、でるでちゃうぅぅぅぅらめぇぇぇぇぇぇ

  • 4.
  • 2007年12月16日 15:15
  •   刹那

 おちんこでるはマジで何かでてきそうな感じが。
むしろ京ぽんがすでに京ぽこに見えて、その次の行と自然と合体する俺の速読がイヤン

  • 5.
  • 2007年12月16日 20:54
  •   

空飛ぶ目覚ましは買った者にしかその微妙な作りと不快な目覚めを感じられんですよ。


 
らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 「バルサミコ・酢トラップ」&「蔵出しボイス並盛CD-ROM」&「ごめんね格闘ゲーム『らき☆ばと!』(PC版)」付きらき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱) 特典 「バルサミコ・酢トラップ」&「蔵出しボイス並盛CD-ROM」&「ごめんね格闘ゲーム『らき☆ばと!』(PC版)」付き
涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き らき☆すた 5 限定版 らき☆すた 6 限定版 らき☆すた 4 限定版 らき☆すた 3 限定版

コメントする

コメントする
セキュリティーコード
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?
(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •