2006年07月15日 魔職になりました
- カテゴリー MicMacOnline
MicMacオンライン日記がはじまるよ。
アップデートで新ワールド「ティリア」が追加されました。嫌な思い出しかない光の戦士と同じ名前ですね。とりあえず自分はアルピニアの4chで続けることにします。

レベルが5になったので、ウィザード系のメイジに転職しました。昔からネトゲは魔職が強いと相場が決まっているのです。最強厨!

早速狩りだぜオラオラ!
さっきより弱くなってね?と思ったんですが、そりゃそうですよね。魔法で攻撃しなくちゃメイジの意味がないです。というわけで攻撃魔法スキルを取得。色々種類があったんですが、一定時間スタンするやつが強そうだったのでそれをチョイス。

TUEEEEEEEEEEEE!!!!!
一気に桁が変わったんですが…。その辺の敵は一撃で死んでしまうようなので、ちょっと強そうな敵を狩りにレッツゴー。効率厨!

距離を取って詠唱開始。おんみょうだんをくらえ!

発動と同時に後ろ方向へダッシュ!言われなくてもスタコラサッサだぜ~

魔法のディレイが終わる頃を見計らって2発目をドン!うおっまぶしっ
このゲーム極めましたね。勘違い厨!

例の寝てる敵に解毒剤をプレゼント。経験値がもらえました。

傷ついてる敵を助けてる横で、その友達をすっとばすの図。世の中よくわかりませんね。
- コメント
- 2.
- 2006年07月17日 03:07
自分もMicMacオンライン始めてみました。
ってかあれ移動が難しくないですか?
- 3.
- 2006年07月17日 21:15
うおっまぶしっ!
- 4.
- 2006年07月17日 22:49
ぶっちゃけ魔職とかいってマゾ職ですヨー
40代からのマゾさは異常
- 5.
- 2006年07月18日 16:45
- PJC土浦
はじめまして。いつも楽しくよませてもらってます。
ファイターLv18までやっておなかいっぱい。
合成めんどくさいすね。オンラインゲームってみんなこんなもんなのかなぁ。
![]() | Fate/complete material I Art material. |





その寝てる奴ってモンスターの生態研究者が着ぐるみ着てるって設定だったような。
で、着ぐるみで群れに潜入してたら毒喰らって倒れてた、だった筈。
でも、ぶっちゃけ冒険者に間違って狩られる確率の方がどう考えたって高いと思う。