恋姫対戦動画2

真・恋姫†夢想 ~乙女対戦★三国志演義~ PC版、要するに恋姫ACPCの対戦動画です。


関羽vs呂布 関羽vs呂布のプレイリスト(63本)


孫権vs夏候淵 孫権vs夏候淵のプレイリスト(14本)


関羽vs夏候淵 関羽vs夏候淵のプレイリスト(54本)


孫権vs呂布 孫権vs呂布のプレイリスト(52本)

録画した動画の数が200個近くてさすがに貼れない気がしたので、それぞれの組み合わせで試合時間が長かったやつを選びました。

真・恋姫†夢想 ~乙女対戦☆三国志演義~ 初回限定版
真・恋姫†夢想 ~乙女対戦☆三国志演義~ 初回限定版

恋姫対戦動画2」への5件のフィードバック

  1. 匿名

    始動次第で結構コンボ繋がるんだな
    ヒットストップがしつこいけどネット対戦あったら買いなのかもしれん

    返信
  2. 匿名

    上から3つ目の
    「関羽vs夏候淵 孫権vs夏候淵のプレイリスト(54本)」
    ん? と思って見てみましたがやっぱり孫権じゃなく関羽ですね

    ※1さん
    フェイタルカウンター始動の時だけ特殊なやられ状態になって長いコンボが繋がります

    返信
  3. 芹沢鴨音 投稿作成者

    コメ番とか無いけど昔の書き方で書いてみる

    >1
    カウンターからのコンボは色々繋がって面白いですね
    でも立ち回りとか読みが熱いゲームです。

    >2
    すみません書き間違いだったので修正しました、ありがとうございます。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です