花粉おじさん注意報

タイトルは森のくまさんみたいなイメージ、というわけではないです。
\前回のアマゾンライブ!/
SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)
SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)
カグラを電車でプレイするのがちょっと恥ずかしかったので、恥ずかしくない用に購入。キャラメイクでどんなに頑張ってもかわいいギャルが作れなかった。でも、精一杯ボイスだけはかわいいのを選んだ。
初音ミク -Project DIVA- F
初音ミク -Project DIVA- F
VITAで持ってるけど、大きな画面でやりたかったので。音ゲーは難しいので苦手なんですが、指トレモだと思ってシコシコやってます。1Pと2Pの両方に挿してるコントローラーで操作できるがちょっと新鮮だった。RAPでやるとバチバチ叩くのが気持ち良くていいけどうるさいね。
とりま花粉がきつくてどのゲームも泣きゲーに。

花粉おじさん注意報」への2件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です