アニメェ

今期アニメだとじょしらくと中妹(この中に1人、妹がいる!)がいいですね。なのでマリーさんと悩みつつの神凪雅を書きました。

神凪雅
なんかデジャヴだなーと思って昔の大工町漁ったら何だか虚しい気持ちにもなったりした。手癖って怖い。恥ずかしいから分かる人だけ分かってくれ!
ここんところ妙に体調悪くてグッタリしてたんですが、普通に胃炎だった。なのでまったりお休みしつつ、大工町もぼちぼち更新再開していきたい。

アニメェ」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    今年はかなり暑いし体調管理にはお気をつけください。
    『全身書くのは大変過ぎるからもう次は無いな』でしょうか?
    記憶力がないから12年分のログを読み直してしまいました。

    返信
  2. 芹沢鴨音

    そうそう、それです!
    ぱっと思いつくかわいいポーズが前と同じすぎて泣いた。
    12年分のログとか…なんていうかすいません。
    体調管理がんばります~

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です