月別アーカイブ: 2012年8月

秋アニメ

秋アニメの一覧とかポケーッと見てました。次は43本ぐらいあるようだ。
○ファイ・ブレイン
○ひだまりスケッチ
○バクマン。
○ヨルムンガンド
○緋色の欠片
○めだかボックス
この辺が2期とか3期とかの続き物ですが、どれも好きなので楽しみ。
バクマンは3期で終わりなんでしょうか、よくわかりません。
漫画がスカッと終わって良かったけどアニメでも見直したい派。
○ガールズ&パンツァー
○お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
○さくら荘のペットな彼女
○CØDE:BREAKER
○えびてん
○武装神姫
○ロボティクス・ノーツ
○ToLOVEるダークネス
○中二病でも恋がしたい
○生徒会の一存
○リトルバスターズ!
パッと見て、新作だと気になるのはこの辺でしょうか。
ガールズ&パンツァーは茨城の大洗が舞台だそうです。
みんな茨城弁なんでしょうか。絶対に無さそう。
とりまそれなりにかわいいギャルが出てくるか、好きな声優さんが出てるか、
ストーリーが面白かったら大体は視聴しています。
心にグッとくるアニメとの出会いを信じて!

呼吸

息をするように更新が途絶えるのは良くないと思い、こうして更新しています。
今日は中妹が2連続放送だったのでホクホク。毎週1時間でもええんやで。

アニメェ

今期アニメだとじょしらくと中妹(この中に1人、妹がいる!)がいいですね。なのでマリーさんと悩みつつの神凪雅を書きました。

神凪雅
なんかデジャヴだなーと思って昔の大工町漁ったら何だか虚しい気持ちにもなったりした。手癖って怖い。恥ずかしいから分かる人だけ分かってくれ!
ここんところ妙に体調悪くてグッタリしてたんですが、普通に胃炎だった。なのでまったりお休みしつつ、大工町もぼちぼち更新再開していきたい。