月曜どうでしょう

ゆるホモアムネジアニャル子さんにアキバレンジャー。
相変わらずドタバタジャンゴな毎日。アニメは少しずつ消化中ですが、そろそろ新しいHDD買わないとキツイ。外付けに甘えていきたい。

月曜どうでしょう」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    鴨音閣下はお仕事されてるんですよね・・・?
    って打ち込もうとしたら何故かキーボードの左ShiftとCtrlキーが外れかけてた
    これって偶然外れるようなものだっけ・・・

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >1
    働いたら負けかなと思っています。
    キーボードは長く使うものなのでいいやつを買うと捗りますよ。
    >2
    くっ…これも機関の仕業だと言うのか…

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です