火YO

黒子、ヨルムンガンド。何か他にもあった気がする。ハヤテの再放送とかだったかなぁ。
昨日。
ゆるホモ。ホモ臭くない話で普通に面白かった。シェリルさん学食で働くとかマジ庶民的ね。ちげぇから。何だかんだで学生気分で楽しみなアニメ。パンのシールは俺も昔集めてたよ。どうでもいい。
ニャル子さん。オタネタ系のギャグアニメだが、キャラが良い。私はクー子がいいです。まぁ寝る前に見るのに向いてるだけ感がある。
アムネジア。放送までに帰れなかったのでそのまま忘れてた。楽しみとか言ってたのはどの口ですか。

火YO” に1件のフィードバックがあります

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です