ぜったいうんめい木しろく

戦コレ、あっちこっち、さんかれあ。録画してるのだとしろくまカフェとか色々あったかも。
昨日のこれゾン。ユーのメイン声優さんの立ち位置を考えてみると込み上げてくるものがあるね。マジヤバ。まぁ普通にブヒ回で楽しめた。皆さんパイオツカイデーなのが良い。
ふじこちゃんはとっつぁんのイメージがどっか行った。一話完結なので見やすい反面、もっと掘り下げて欲しくもあり、でも実際に長かったら飽きそうな自分が憎いね。
めだかはなあなあで流しつつスカルガールズやってた。
あとは黒魔女さんも消化。大天てれ内のミニアニメだけど割と面白いよ。OPの低予算っぷりがヤバい。

ぜったいうんめい木しろく” に1件のフィードバックがあります

  1. 匿名

    スカルガールズやりてー!
    日本ではまだ発売されてないんですよね、おもしろいっすか?

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です