火のアルカナ

今日は黒子のバスケやらだった気が。
昨日はゆるほもこと君と僕。ホモっぽくないイイ話で普通に面白かった。一期の学園祭話もそうだったね。割と丁寧なアニメだよなぁと再認識したフリ。
なんとかアムネジア。ヒロインがはらみーだった。何かオリジナル回だったらしい。原作知らない人向けだったのかも?絵がキレイだったので来週からの本編に期待。

火のアルカナ」への9件のフィードバック

  1. 匿名

    あえて流れ切るw
    夕子さんがかわいすぎて、生きていくのが辛い。
    薄い本を期待してしまう作品だと思います。

    返信
  2. 芹沢鴨音

    予想以上にニャル子さん人気あって困惑気味です
    何気に前のFLASHのやつも好きだったよ
    アムネアジアの夕子さんもいいね!

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です