木曜

昨日はこれゾン、めだか、ルパンあたり。
これゾンは、説明の一話という感じで、既存キャラの役割をテンプレ的にそつなくこなしていた様子。まぁ普通に面白かったね。これくらいの話が丁度イイ。
めだかちゃんは、キャスト的にどうなんかな~といったところでしたが、魔乳的に見れば悪くなかったようにも。これもダラダラ見ていけそう。
今日は何だったか覚えてませんが、いくつか予約はしてるはず。ほどほどにブヒれるやつがあるとイイネ。

木曜」への2件のフィードバック

  1. 芹沢鴨音

    >1
    ルパンは後から見たので感想書いてませんでした!
    かなりまっとうに面白い!
    曜日は考えるのが難しいです

    返信

芹沢鴨音 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です