金と銀

ペルソナシャナいぬぼく。
ペルソナは先週があんなんだったので一話から見直しました。犯人はヤス。
シャナも終わりなはず。正直話がよく分からんので後でちゃんと見直したい。
いぬぼくはもっと見たいね。まぁ変わらず楽しみです。一枚ぐらいイラスト書きたいアニメだった。
昨日はギルクラで盛り上がってからのハイスクールDxDが最終回じゃなくて肩透かしからのアマガミも最終回じゃなかった。画面は見てない。
アマガミは何だかんだで最後まで楽しめた。来週は温泉回や~。

金と銀」への2件のフィードバック

芹沢鴨音 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です