土星さん

土曜の更新とか激レア。週別のアーカイブとか無いけど多分数えたら相当に少ない予感。
金曜はペルソナ4で高まり。改めて1話から見直して犯人調べたりした。消去法って素敵。
いぬぼくはブヒれた。杉田回のEDがマジヤバ。
ファムは平常運転だったね。そろそろ盛り上がってくれ…頼むっ(チラッ
ジュエルペット。もう50話とかで相当にクライマックスなダージョ様編。小ネタの渋さはナンバーワンってかオンリーワンだね。YOUはSHOCK!
プリティーリズム。深く考えずに見ると、無駄に壮大な展開でじわじわくる。オーロラの輝きに偽りはないね。
バクマン。何気に毎週楽しみではある。先は知ってるけど。これも無駄に熱いのが良い。
日常。何気に流してる。
偽物語。終わったと思ったら続くのかの。面白かったけど結構見るのが疲れるアニメではあった。中カロリーぐらい。
モーパイ。じわ盛り上げ。序盤で切った人が多そう。
ブレイブ10。みんなかっこいいね。俺こういう絵だけのアニメ好きだよ。

土星さん” に1件のフィードバックがあります

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です