金っ…!

ペルソナシャナいぬぼく。
ペルソナは日常やギャグ面白いね。元がイベント多いからネタは多そう。格ゲーは家庭用が楽しみ。
シャナは先週の記憶がございません。
いぬぼくはブヒれる。男キャラがいい味出してる作品は名作。
昨日はブラックロックシューターが一段落。ようやく見方が分かってきた。タイトルのイメージがふわふわしててキャラ対しにくかった。
ギルクラは面白い、でもハイスクールDxDの方が好きだよ。

金っ…!」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    どうしよう週が明けたのにまだ金曜日の記事のままだ
    鴨音閣下の安否が不安・・・

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です