月別アーカイブ: 2012年3月

木のキノピオ

アマガミやらキルミーやらハイスクールDxDやら。
アマガミは温泉回のはずなので楽しみです。まぁどれも最終回ですので、しっかり噛みしめて味わいたいですね。
昨日はアカザーさんで悲しみ。何か漫画だとオチが違うらしいのでやや気になっています。あとはおねティを見て高まりつつクソして寝ました。

水ス

アカザー。
ネタバレは見てから視聴していくスタイル。まぁ今季では面白かった方のアニメね。ただまぁあまりグロは好きではないよ。
昨日はちはやパパ聞きなつまちが終わった。やはり火曜は充実していたね。
パパ聞きは放尿エンド。何か話はあまり進まなかった気がするので二期があるといいね。
なつまちはやはりというか、期待に応える終わり方だった。とりあえずイチカ先輩はかわいい。週末にでもまた見直したい。

火星に代わって

パパ聞きなつまち全裸待機。楽しみだね。
昨日もアニメ見ながらのスト鉄。まだBP7000越えたばかりなのでようやくランキング50位↑あたり。キャラの強さに頼り過ぎなのでバランス調整が来たら生きていけなさそう。
男子高校生の日常は最後まで安定して面白かった。気軽に見れるのでオススメ。銀魂は見忘れた。

とりあえず迂闊なことは書くもんではないなと思う鴨音であった。

月に代わって

月曜は銀魂やらゼロ魔やら男子高校生の日常やら。
どれもそろそろ終わりかも。まぁいつも通り。
週末はアニメ消化しつつストクロやってました。強くて低カロリーなキャラが見つかったので適度に美しき決闘゛デュエル゛が楽しめそう。まぁ課金とかがどうなるのか、今後の展開が気になるね。
とりあえず音が無くてもヒット確認できるようになりつつあります。ゲームは確実に下手になってる。

金と銀

ペルソナシャナいぬぼく。
ペルソナは先週があんなんだったので一話から見直しました。犯人はヤス。
シャナも終わりなはず。正直話がよく分からんので後でちゃんと見直したい。
いぬぼくはもっと見たいね。まぁ変わらず楽しみです。一枚ぐらいイラスト書きたいアニメだった。
昨日はギルクラで盛り上がってからのハイスクールDxDが最終回じゃなくて肩透かしからのアマガミも最終回じゃなかった。画面は見てない。
アマガミは何だかんだで最後まで楽しめた。来週は温泉回や~。

この木なんの木曜

木曜はノイタミナとか紳士枠とか。
最終回ラッシュ目前なのでそろそろ振り返る…と見せかけての何もしないいつものスタイル。後ろは振り返らない。
昨日はアナザーがバトロワだった。色んな死に方が楽しめるね。未だに見崎鳴ちゃんとジュエルペットてぃんくるのあかりちゃんが同じキャストってのに違和感。等しく天使なんですけどね。
ストクロ。まずスト鉄って呼ぶべきな気がする。ストクロじゃ鉄拳どこ行ったって話だよ。
とりまルーファスは適当にファルコーンして当たったらコンボでホウ!ホウ!して、ガードされたら当たるまでファルコーンを繰り返しています。生まれながらのルーファス使いでよかった。パッチで弱くなるまではルーメインな感じ。高いコンボとかよくわからんので適当。
相方はまだ悩んでますけど、ケンが竜巻おじさんなので簡単で使いやすい。ルーにゲージ渡すだけのキャラね。
みんなオート投げ抜け付けてるし、そもそも投げが弱いゲームなのでそれ以外でダメ取れないとやや辛そう。
友達と4人で対戦すればQOHみたいで楽しいらしいよ。周りでやってる人が4人もいない。

み…水…

グルメテニプリアカザー。
アナザーは、ネタバレ画像でキルミー体操していましたが大丈夫なんでしょうか。
昨日は余裕で更新忘れてましたが、普通にアニクソでしたね。ちはやパパ聞きなつまちの神コンボや。
何気にちまちまとストクロやってますが、中々チームが決まりません。ポイズンロレント、ロレントケン、ケンレイブン、ケンルーファス、ルーファスリュウ、ルーファスジュリという感じに乗り換え。いろんなキャラで楽しみたいし、エンジョイは大切ね。

月にかわるでゲソ

月曜は常時青テンで生きていきたい。
今日はゼロ魔や銀魂や男子以下略。どれも安定してるから見直したりはしないものの、週頭に相応しい低カロリーラインナップであったように思う。
昨日はガンダムみたりアクエリでブヒったりの平常運転。
とりあえず電車内にラーメンの匂いが充満してて気持ち悪いです。何でや。

土星さん

土曜の更新とか激レア。週別のアーカイブとか無いけど多分数えたら相当に少ない予感。
金曜はペルソナ4で高まり。改めて1話から見直して犯人調べたりした。消去法って素敵。
いぬぼくはブヒれた。杉田回のEDがマジヤバ。
ファムは平常運転だったね。そろそろ盛り上がってくれ…頼むっ(チラッ
ジュエルペット。もう50話とかで相当にクライマックスなダージョ様編。小ネタの渋さはナンバーワンってかオンリーワンだね。YOUはSHOCK!
プリティーリズム。深く考えずに見ると、無駄に壮大な展開でじわじわくる。オーロラの輝きに偽りはないね。
バクマン。何気に毎週楽しみではある。先は知ってるけど。これも無駄に熱いのが良い。
日常。何気に流してる。
偽物語。終わったと思ったら続くのかの。面白かったけど結構見るのが疲れるアニメではあった。中カロリーぐらい。
モーパイ。じわ盛り上げ。序盤で切った人が多そう。
ブレイブ10。みんなかっこいいね。俺こういう絵だけのアニメ好きだよ。

金色のヤミー

ペルソナシャナいぬぼく。
割と今期も最終回が近付きつつあるね。時間の進みが早いわ。出会いと別れ。
ペルソナは安定して音泉ラジオが面白い。主に下ネタが。まぁ普通にトークが楽しい。
いぬぼくは非常にブヒれる。メニアックなひよっちキャラが好きだよ、メガネだし。
昨日はギルクラでニコニコしながらハイスクールDxDでニコニコしてアマガミでニコニコしながらキルミィ体操をしてミルキィでラードりました。