すい眠不足(キテレツ

グルメテニプリアカザーおねてぃ。何かもう書いてるだけで腹が減ってきた。
アナザーは何気に面白いのでソフトグロがいけるクチならおすすめ。よく知らないんですが、原作は小説なんでしょうか。あかざーさんはいじられかわいい。二次創作ネタと混ぜていくスタイルで二度おいしい。
昨日はパパ聞きでのトラブルがあっさり解決してビビったりもしたけれど、よくよく考えると最初の超展開から身構えすぎていたのかも知れない。これからは自然体で楽しめそう。
なつまちはブヒれる。谷川かわいそうです。薄い本も周りが強キャラ揃いなので少なそう。
最近はインドカレー屋のシークケバブがうまくてプチはまり。まぁ嫌いな食べ物とか無いんですけどね。

すい眠不足(キテレツ」への2件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です