青テン

月曜はゆるく行きたい。
何気に男子高校生の日常が面白いね。まぁ銀魂みたいなアニメが好きだよ。今日は見るもんも少ないので、適当なブヒアニメを流してエナジー補給。我ながら便利な体だわ。
日曜のアニメについては昨日のうちに書いちゃってネタがないので、最近の密林生活とか。とりま飯をAmazonで頼むようになってからまるで家から出なくなったね。コンビニ飯よりはマシだよね、うん。

青テン」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    男子高校生の日常は今期のダークホースでしたね。男子高校生ってタイトルなのに女子高校生が絡んだ方が面白いと言う・・・。何気に声優豪華なアニメですね。

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >1
    メルブラあたりから数えると10年なんですよね。
    僕はアマゾン育ちのタフガイ。アニメの品質をチェックするお仕事をやっています。ウソだよ。
    >2
    確かに。誰でも知ってそうなキャストで安定してますね。
    高校男子と女子を比較するのが面白いのかも。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です