日曜

ガンダム。ガンダムAGE2なのかAGE2ガンダムなのかはっきりしてくれ。まぁ何だかんだで第二世代になって面白くなってきたけど、個人的につまんなかった箇所は大人子供ばっかりだったとこなので今後も油断できない。プリキュアはキュアピースがとてもあざとい。全体的に好みな絵柄なので楽しんでいきたい。ウルッフッフ。まぁ日曜はアクエリオンがかなり笑えてブヒれるのでオススメです。僕はMIXちゃん!
昨日はジュエルペットでコーホーしたり偽物語やモーパイでマッタリしつつ溜まったアニメを消化しました。忙しくてありゃしないですね。


最近文字ばっかなので今期ブヒ枠からなつまちの縁川谷川柑菜を。落書きだと面倒くさいとこを書かないので為にならない現実。

日曜」への3件のフィードバック

  1. 芹沢鴨音

    >1
    なつまちはブヒれる。
    >2
    自分イチカ先輩派なんですけどね。
    なぜ書いたし。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です