いっのがっしら

まっくのっうち、風に読みます。
今日は孤独のグルメの後テニプリアナザー。
ゴローちゃんを見て腹もペコちゃんだしとか言って夜食っちゃうとテニプリで吹き出してアナザーでゲロッちゃうから危険が危い。
昨日はパパ聞きが安定回。何事も無く終わったんですが、何気に伏線とかあったんでしょうか。まぁ気にせず楽しんでいきたい。
なつまちは相変わらずブヒれた。ノーパン健康法を実戦投入してくる恐ろしい子がいるなんてマジヤバ。夏で待つんだな…お前にもイチカがいるだろう…。まぁ普通に話がかなり面白い。

いっのがっしら」への5件のフィードバック

  1. 芹沢鴨音

    >1
    スパムが増えてきたみたい
    >2
    とりあえず削除しました
    >3
    コメントを入力して下さい

    返信
  2. 匿名

    トップからコメント書けるようになったからなのかな
    きゃっぷたんがいればこんなことには…

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です