ショップ委託始まってた


「Steins;Game -しゅたいんずげ~む-」のショップ委託が始まりました。委託先は、とらのあな様、メロンブックス様です。
とらのあな様 特集ページはこちら
とらのあな様 特集ページはこちら

メロンブックス様 特集ページはこちら
メロンブックス様 特集ページはこちら

ゲームの根っこ部分はD.N.A.SoftwaresさんのゲームエンジンAIMSってのを使ったんですが、色々とモノが作りやすくて便利な感じでした。オススメ。

ショップ委託始まってた」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    久しぶりの同人ゲームの紹介記事ですね
    アニメ見t(ryだけの生活ではないのですね

    返信

芹沢鴨音 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です