マッタリ

今日はノイタミナでブラックロックシューターやらギルティクラウンやらハイスクールDxDやらです。
ブラックロックシューターはOVA見てないと意味不明な印象。まぁ雰囲気を楽しむアニメな感じかもしれません。ギルティクラウンはようやく面白くなりそうです。ここまで待ったかいがありましたね。ギアスみたいになってしまうのでしょうか。紳士枠はいつも通り。
昨日はアナザー見ながらご飯食べてました。見た後はおねてぃの再放送で高まってクソして寝ました。

マッタリ」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    今期のアニメは小粒だけど面白いのが多いですね。
    ※1
    もし変えてたとしてあなたになんか不都合でもあるんですかね?ね?

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >1
    表示の日付が実際の更新時間だといつから錯覚していた?
    >2
    今期のは間違いないですね。アニメ充過ぎて辛い。
    >3
    てへぺろ

    返信

芹沢鴨音 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です