週末はリアルタイムで見れなかったアニメの消化に当てています。
一応、朝はジュエルペットサンシャインやプリティーリズムがあって、昼はバクマンとか日常があって、夜は傷物語とモーレツ宇宙海賊とBRAVE10があるので、土曜だけでも何気に結構あったりする。アニメ充だね。
あとサイトをスマホで見れるようにするのってどんな風にやるんだろと思って、大工町のスタイルシートもちょっといじったりした。画面解像度で振り分けたりするのね。いい加減に対応だけしたけどまだおかしい。
そんな感じです。

」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    月火ちゃんかわいいお(^ω^ )
    それはそうとwiki見ようとすると高確率で403を吐くんだけど俺だけ?

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です