今日こそ

今日こそなつまちパパ聞きですよね?こんばんは鴨音です。
最近の大工町の更新率は我ながらヤバいですね。並みのサイトなら毎分更新するレベル。
まぁなんと言うかこんなご時世ですし、黙り込んでる方が立ち回りでのリスクを押さえられてて賢い、みたいな。言い訳乙。
もうちょい中身のある更新がしたいところですが、中々にアニメを見るのが大変で時間が作れないのです。
要はアニメ見てクソして寝るだけってことだよ。

今日こそ」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    ごめんねまちがえて空送信したみたいなの
    優しくてイケメンで強くて賢い鴨音閣下なら許してくれるよね!

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >1
    コメントを入力して下さい
    >2
    電波…確かに電波なのかもしれない…
    まずは更新するクセをですね
    >3
    空送信で投稿される仕様がそもそもの問題っていう

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です