ポポポポーン

アーマードコアの体験版が話題だったのでやってみた。
最近のゲームは画面が綺麗だな~と感動。激しく動くと結構カクカクだったけど、まぁ別に気にならないレベル。
アーマードコアは完全に素人でしたが、操作がややこしい分、思い通りに動かせた時が気持ちよいですね。
格ゲーだって2回転がワンボタンで出るとサムライディーパーですし、何事も住みわけが大事だよな~と思うも、AC持ちにしたらまるで言うことを聞いてくれないACにギリピキして電源を落としました。
向き不向き!

ポポポポーン」への3件のフィードバック

芹沢鴨音 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です