月別アーカイブ: 2011年12月

コミケ

Steins;Game -しゅたいんずげ~む-
プレイ動画みたいなのがアップされてたので紹介。他にもゲームはいっぱいアルヨ。




コミケ

Steins;Game -しゅたいんずげ~む-
冬コミで同人ゲー出すので忘れないうちに宣伝するよ。自分は絵とかプログラムを書きました。「3日目 東ヒ54a 松本製作所」です。よろしくお願いします。
助手ゲー指圧師ゲー
キャラクターごとに統一感がない個性豊かなゲームが入ってます。
松本製作所は以前QOHの攻略CDとか出してたサークルです。やべぇ余裕で10年以上前。俺もおっさんになるわけだよ…。

月曜はアニクソ

コミPo!日記
週頭はまったりとした作品が多くて楽ちん、と見せかけて境界線上のホライゾンという高カロリーアニメによって俺の体力ゲージが持っていかれちゃう。
ホライゾンは、まぁ今週は戦闘メインだったこともあり、内容を絵だけで十二分に楽しめたなぁと思う。
それ以外の銀魂、君と僕、イカ娘、マジ恋、戦パラあたりは低カロリーなので流しでも面白い。ギャグアニメが全般的に好きなんだなぁと最近思う。イカ娘がギャグアニメなのかどうかはかなり疑問。
最後はゼロ魔の再放送でシメてクソして寝る。

アニクソを強いられているんだ!

コミPo!日記
更新しないクセがついちゃっててよくないね!
ツイッターでつぶやくだけじゃなくて、ちゃんと更新していきたい。
とりあえず最近はアルカプとかKOF13をやっていますが、どっちも難しくて涙目な感じです。3オンとかその時点で老人には厳しいのは確定的に明らか。