ヤタガラス4対戦動画

ヤタガラスは対戦中に自動で実況が入るシステムが面白いので、発売日に友人と遊んだ時のリプレイを勝手に動画にしました。プレイヤーが誰かすらも分からないぜ。まだよくわかってない状態で遊んでるやつだと思います。

コウさんの弱竜巻に苦戦。

コウさんの弱竜巻がまじで強い。

すごい擦ってる!

彼の竜巻はしゃがみに当たらない。どどんまい!
毎回言ってる気がするけど、このゲームはパッドに向かない。

ヤタガラス4対戦動画」への8件のフィードバック

  1. 匿名

    実況システムつきの動画見るの初めてなんだけど
    「しゃぁがんじゃだめだってぇwww」のウザさ半端ないですね!

    返信
  2. 匿名

    実況オフもできる?なかったらうざいだけだなw
    後、これこくじんっぽく聞こえるんだけど。そうなのかな?

    返信
  3. 匿名

    しゃがんじゃだめだってわろたww
    なんて斬新なシステム
    こくじんさん本人じゃないだろうか

    返信
  4. 匿名

    公式見に行ったらこくじん本人だった。
    さらに、KSKやときどまで使ってるなんてw
    ありがたや~も絶対に収録されてそうw

    返信
  5. 芹沢鴨音

    >1
    このシステムはもっと広まるべき
    >2
    そうですよ
    >3
    できるよ。本人だよ。
    >4
    もっと煽って欲しい…
    >5
    間違いない
    >6
    モーションかっけーっすよ

    返信
  6. 571

    中段から超が繋がるってキツいねえ
    4本目ことあるごとにどどんまいポーズでクッソワロタw

    返信

芹沢鴨音 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です