らんま1/2対戦交流会がアルヨ

QOH勢の飛鷹さんから宣伝よろって言われたので宣伝しちゃう!
らんま対戦会
らんま1/2対戦交流会 – 6th BATTLE Ultimate RIV –

このご時世に何故か盛り上がってるSFCらんま格ゲーの対戦会がまたしても!気づけばもう6回目とか凄い。
ガチ勢のプレイに興奮するもよしですが、初プレイ勢も歓迎しちゃうフレンドリーなイベントみたいなので気になった方は是非チェックをば。

らんま1/2対戦交流会がアルヨ」への5件のフィードバック

  1. 匿名

    鴨音閣下自身すら4日後にやっと返信するようなサイトだから仕方が無いですね!

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >3
    コメントを入力して下さい
    そういや携帯とかで見ると消えないんだった…
    >4
    返信タイミングは次の更新時です。おせぇ。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です