前期アニメ

すっかり忘れてたけど、無事に終わってくれたアニメの感想。出会いあり、別れあり…。
○あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
うかつにも最終話はうるっときた。1クールでテンポよくまとめてくれたのが見やすくてよかった。知ってるよ。めんま。覇権とっちゃったってこと。
○よんでますよアザゼルさん
画も声も全体的に高クオリティだった。原作はノータッチだけどこれはアニメがいい出来だったのではなかろうか。
○緋弾のアリア
安心のギャグ枠。ブレが無いってのは大事ね。このアニメが防弾で助かったぜ。
○DOG DAYS!
現実世界の扱い悪すぎだろ。フラグたってそうな幼馴染とかいたけどそんなことはなかったぜ!
○聖痕のクェイサーⅡ
最後までブレなく終わった。前期で一番笑った。サーシャ君のセリフは毎回キリッって効果音がつく面白さ。
○神のみぞ知るセカイ
みんなギャルゲーが好きなんだ!理想は一つじゃない!謎の感動。見えたぞ、エンディングが!
○Aちゃんねる
最終話まで見たけど何も変化しなかった今風さ。メガネの出番増やしてくれよ。不自然なキャラソン。
○変ゼミ
興味を持った人は漫画を読もう。
○そふてにっ!
最終回なのに普通に終わった。
○星空へ架かる橋
君にも見えたね星空へ架かる橋!先輩の棒読みで毎回外人4コマみたいになってた。
○電波女と青春男
エリオちゃんをブヒるアニメだった。俺自身あんまり気にする方ではないけど、時々作画凄かったね。
○戦国乙女~桃色パラドックス~
超展開!すごい!基本キャラもかわいいので面白かった。まつらいさん一味がかませ過ぎて泣いた。
○アスタロッテのおもちゃ
設定だけ見ると、なんというか本が薄くなるな。キャラはよかった。でも見せ場ない人が多くて残念だったかも。
○まりあ・ほりっく
ついでに漫画も全部消化した。いいタイミングだった。
○俺たちに翼はない
判子絵を逆手に取ったシナリオには一本取られたな、と。内容はほんとに酷いし無駄なパンチラが多いアニメだったけど結構笑えた。
○C
なんか結局よくわからんまま終わってしまったので後で見直したい。
○デッドマン・ワンダーランド
ズッパシ終わらなかった。しまらねぇ。

前期アニメ」への5件のフィードバック

  1. 匿名

    消化が早くて羨ましいの~
    こっちは去年の春辺りのを消化してるのに・・・
    1話で切ってその後後悔した事が何度かあるので一応放送するのは全部見てる私が居ます(いや、まぁその位しか趣味無いしねwww

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >1
    見るのが仕事(キリッ
    >2
    これはゴールが遠ざかるマラソンです
    >3
    待たれてた
    >4
    2クールだったから書き忘れてたけどちゃんと見たよ

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です