しんさく!!

ファントムブレイカーの製品版を体験会でやってきたよ。
ゲームスピードとゲージ効率とデイトナ補正が変化してテンポが上昇したね。ボケ気味だったキャラグラはクッキリして、聞き取れなかった音声もコンプかけて聞き取りやすくしてあったよ。
ゲームバランスの深い部分が色々と変化してたけど、パッと見やプレイ感は今まで通りです。
「真・恋姫†夢想 ~乙女対戦★三国志演義~」のアキバロケテにも行ってきたよ。
AOUの時からゲームの基本部分やバグがそのままだったね。これで本当に7月に稼動したら戦争ものじゃなイカ?
家庭用への完全移植はまず無理な作りだし、そのうち出るらしいPC版を待ちたいね。

しんさく!!」への6件のフィードバック

  1. 芹沢鴨音

    >1
    アップしてから修正するのはちゃめしごとっす
    >2
    やるおAAみたいなもん
    >3
    画像があってオシャレ!
    >4
    神は言っている…メモリにのらないと…
    >5
    コマンドは出ないし、勝手に出る

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です