月別アーカイブ: 2011年5月

ぷちっとロックシューター

ぷちっとロックシューターにガチャが実装されましたのことネ。とりまガチャはお断りだ!
ここんところ無課金者に厳しい流れが続くなーと思っていたところでようやくきた感じ。それでも私は無課金を続けるよ。
実際のところ、毎日ポチポチと1時間クリックし続けるだけのゲーム(?)なので装備とかあんまり興味が無いって言う。

しんさく!!

ファントムブレイカーの製品版を体験会でやってきたよ。
ゲームスピードとゲージ効率とデイトナ補正が変化してテンポが上昇したね。ボケ気味だったキャラグラはクッキリして、聞き取れなかった音声もコンプかけて聞き取りやすくしてあったよ。
ゲームバランスの深い部分が色々と変化してたけど、パッと見やプレイ感は今まで通りです。
「真・恋姫†夢想 ~乙女対戦★三国志演義~」のアキバロケテにも行ってきたよ。
AOUの時からゲームの基本部分やバグがそのままだったね。これで本当に7月に稼動したら戦争ものじゃなイカ?
家庭用への完全移植はまず無理な作りだし、そのうち出るらしいPC版を待ちたいね。

あにくそ!!

コミPo!日記
昨日は残念な結果に終わってしまったブレイブルーも無事にアップデートリベンジ完了。ブレイブルーズリベンジ。ウーリャウーリャ。ついでにプラチナも買ってペロってAHみて満足してクソして寝た。

トゥデイのダイアリ


すげぇ久しぶりに箱のブレイブルーを起動。システムアップデートを落としてこれでゲーセンと同じだわはーと思ったらそれでも古いままだった。どんだけやってなかったんだよ。浦島状態!