アビスボートの続き

小さいクモを殺さないで取ってこいって言われたので回収へ。
自分クモっす
見辛いけど左にいます。殺さないってことは話しかけりゃいいんかな。
チマチマ殴られて死んだ
だめだったー。
イラついたので今度はナイフで応戦したところ倒せた。殺さないで回収すんじゃねぇのかよ。なんか話は進んだ。いいのこれ。
!?
マミった!
よしクエスト完了だなと思ったら依頼人が死んだ。超展開!
しゃーなし、今度は食料取ってこいって流れに。でもその前にチェーンカッターが必要らしい。てくてく歩いて回収するも…
諦めんなよ
がめおべ
まだいけるだろ
またしても
なんか速攻で水位あがってきて詰んだ。このゲーム難しい。

アビスボートの続き」への5件のフィードバック

  1. 芹沢鴨音

    >1
    画像で見るとよくないね
    >2
    奇遇すぎた…割と詰まってるので参考にします!
    >3
    怖い!
    >4
    見辛い気がしたので微妙に変えてみました

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です