ファントムブレイカー対戦動画その3

音大に通う女子大生で有名なヴァイオリニストの美琴さんvs破壊衝動を満たすだけの為にデュエルに参戦している影霧さん(無職)の対戦動画です。





今のままだとゲージ効率=強さでいかんともしがたい。美琴のゴイスーなコンボを研究しておきたいところ。

ファントムブレイカー対戦動画その3」への6件のフィードバック

  1. 匿名

    セリフが「はっ!」ばっかで地味(爆
    もそっと技名叫ぶか奇声上げるか何かすべきだと思います
    ヴァイオリニストという設定に何の意味があるんだよ!

    返信
  2. 匿名

    美琴側、相手にガードされてるのを確認したら6弱SPでフォローが利くと思うのですがどうでしょう?
    6SPとくらべてHIT数多い関係でダッシュや避けで抜けにくいし、硬直も若干短いし持続長いしで個人的には出し得感があるのですが・・・。

    返信
  3. 匿名

    ブラッディースクライドーー!!
    個人的にはキャラ愛=強さだと思うんですけど、鴨音さんの嫁はどの娘(娘とは限らないけど)なんですか?

    返信
  4. 匿名

    体力回復と補正の絡みもあって1Rが長めすな
    2ゲージ技で補正かかる前にコロコロしちゃったりが重要なんじゃろか

    返信
  5. 芹沢鴨音

    >1
    せっかく声優が豪華なのにちょっともったいなくも感じますね
    設定は二次創作のためにあるってばっちゃが
    >2
    ハモったニャ
    >3
    役に立ちそうな情報きたー!
    6弱SPは確かによさそうですね、これは取り入れていきたい
    弱必殺技とか結構忘れがちなので矯正中
    >4
    ダイの大冒険格闘はまだなんでしょうか…
    今のところ予定では稚(cv松来未祐)でメルブラる予定です
    >5
    補正の関係上しなやすゲーなので、当たると死ぬ2ゲージ技に頼る安直な発想
    柚葉の2ゲージが近距離で当てればバースト不可なのが強くて
    どうもそのクセが抜けてない感があります

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です