ファントムブレイカー対戦動画その2

柚葉vs影霧の対戦動画を何本かアップ。以前よかコンボはできるようになりました。




最終的な勝率は五分五分でしたが、試合内容的には超技に大きく左右されている気が。

ファントムブレイカー対戦動画その2」への10件のフィードバック

  1. 綺 灯

    来た!柚葉動画きた!
    ありがとう!ありがとう!
    しかしこのゲーム、なんだかんだで対戦しないとわからないことが多くて、
    難易度高いやねー・・・

    返信
  2. 匿名

    緑の方の超技っぽいのが凄く強そうに見えるけど、使用頻度から考えるに使い所の難しい技なのかな?

    返信
  3. 刹那

     相変わらず、1回目と2回目の動画軍団に凄まじい差w
    しかも2回目ではうまくなってる上でまだ伸びる姿が見られるという。
    これが人間の進化というものだ!
     それにしても※1の効果音表現が的確すぎる。
    くだらん、ギャシン!ギャシン!!クラッシュギアかっていう。

    返信
  4. 芹沢鴨音

    >1
    ボイスの種類が少ないのは体験版だからだといいなぁ
    モーションはしょうがないね
    >綺灯さん
    一周回って新鮮なのでやっぱ対戦しないと分かんないね
    >3
    大工町の対戦動画に宣伝効果が認められた瞬間である
    >4
    2ゲージ技なのでなかなか使えないんです
    >5
    ミリミリよりは全然いいですよ
    >刹那さん
    プレイ=動画撮りですからね
    もっとうまくなりたい
    >7
    既存格ゲーの型にはまらない挙動に違和感
    >8
    ミリミリより枚数は少ないけどモーションセンスがいいのかなーという印象
    >sさん
    レレレレッツゴーみたいなもんですかね

    返信

芹沢鴨音 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です