ファントムブレイカー対戦動画

体験版がきてたので説明見ながらガチャガチャ対戦しました。とりま公開するのは休日にしてくれ!



見えない中段とかバキューム投げがチラホラでてきますが、相殺とか避けとかオートガードとかバーストとか防御システムが多いのでこれぐらいないと崩せなさそう。まだシステムすらちゃんと理解できてませんが、ガチャガチャやっても色々動くので面白いですね。
大工町更新の手頃なネタを手に入れたなと思う鴨音であった。

ファントムブレイカー対戦動画」への6件のフィードバック

  1. 綺 灯

    よーし。今日もファントムをブレイクしまくっちゃうぜーとか言ってるの。もう見てられない。
    とりま、トレモが欲しかったQOHよろしくコンボ捜索厨の戯言。

    返信
  2. 刹那

    家庭用でA+B+C同時ボタンとかに慣れると、
    実際にゲーセンでは使えないから使わないようにしようとずっと心に決めてやってきたのにコレだよ!
    てかパッドで基本同時押しはしんどいと思うんです。
    どっちにせよ、頭が勝手に波動拳や昇竜拳を入力するのは歳の証拠。
    おとなしくディスガイアでフロンたそに魔拳ビッグバンさせとくしかないな!かにみそ!!

    返信
  3. 芹沢鴨音

    >綺灯さん
    トレモは製品版に期待で!
    >2
    箱用です
    >刹那さん
    LRボタンとか使えばパッドでも大丈夫そうですよ
    とかいいつつレバーでやってますが
    >4
    こういう風に遊ぶんだぞっていう開発者の心遣いが感じられます
    >5
    バーストでピヨったりKOしたり
    固定概念をはらいのけろ!

    返信

刹那 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です