家格ゲ

息をするように更新が途絶える大工町です。今までならきゃっぷたんが更新してくれたのにね。慣れって恐ろしいね。
とりま相変わらずアニメを見て漫画を読んでゲームをする毎日です。肌が白くなるな。
アルカナ3は相変わらずボコられつつ楽しんでいますが、ふとゲーマータグを見ると「70%はあなたを避けたいプレイヤーと判断しました」ってなってて泣いた。勝率も評価もガンガンズンズングイグイ減少。
とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)
とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)
あとPSPの禁書格闘もやってます。こっちはねーちんこと神裂火織が↑□↓△を繰り返すだけで永久でした。他のキャラは大丈夫そうな雰囲気っていうか割と良く出来てるゲームに感じますが、起動してからまだトレモしかやっていないのでよく分かりません。
PSPとかのキャプチャ環境が無いので、動画を撮って更新ネタにするパワープレイができない悲しい現実。ファントムブレイカーも控えてるし、まともなキャプチャ環境も揃えておこうかなと思う鴨音であった。

家格ゲ」への5件のフィードバック

  1. 芹沢鴨音

    >1
    日本語でおk。
    と思ったらRSSがおかしいっぽい?直してみます。
    >2
    勝率がよければそうなんですが…!

    返信
  2. 刹那

     悪評、ウチも一日数票入れられますね。ウチのフィオナが嫌われる理由がわからん…。
    むしろ弱いから蹴られてるのかなと思うことにしてるっていう。
    QOHの頃から補正でダメージ見る癖がついたから、コンボゲーでも余計なことしないっていう癖は根付いてるんですが(基本、中と強だけで構成するとか)、
    たまに長いコンボでエクスカリバー入れてる人のを見て、1~2ミリしか減ってないの見ると悲しくなるっていう。
    飛んできた相手にガードさせて空中ガー不は個人的にクソつまらんからやらないって縛りをしてるので、周りのフィオナよりは弱いはずなんだけどな…。
     つい愚痴ってしまうw

    返信
  3. 芹沢鴨音

    >刹那さん
    他キャラと感覚が違うって理由でフィオナが原因っぽい雰囲気!

    返信

芹沢鴨音 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です