今期アニメ

面白いなぁと思うもの。
○インフィニット・ストラトス
もう年なのかこれくらいベタなやつが一番ちんこ立ちます。セシリアちゃんかわいい!
○お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
略しておちんこってのは素晴らしいなと思う。原作もちゃんと読んで満足していたのですが、アニメで動いて声がつくとまた破壊力がありました。体型は記号的にしか見てないので気にならない。今期一番笑える。
○魔法少女まどか☆マギカ
…血だまりスケッチだわ。絵とシナリオが化学反応起こしてる。戦闘シーンとか普通にかっこいいよ。つかこの後どんな展開になるんだろうか…。先が楽しみだけど怖いわ。
○ゴシック
夢パティが終わってしまったことで失われた俺のオアシスを保管する悠木碧ちゃん枠。内容はよく覚えていません。ハッハッハッハ。
○これはゾンビですか?
ゾンビです。
○ドラゴンクライシス
病気なんでしょうがないです。
○Rio Rainbow
何が何だか分からないです。
○夢喰いメリー
オオカミさん的にビジュアルが楽しみです。

夢喰いメリーからメリーさん。漫画積んでたのでこの機会に消化しました。

今期アニメ」への5件のフィードバック

  1. 匿名

    ほとんどの話題を血溜まりがかっさらっていったな
    シャーロットちゃんちゅっちゅ^^

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >1
    メリーさんは太ももが大事と聞きました。たしかに。
    >2
    話題性大事
    >3
    ちょっと元気がなくて補給されない
    >4
    ところがどっこい

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です