きゃっぷ


ブログペットのサービス終了に伴い、きゃっぷたんは2010年12月15日(水)に大工町からいなくなります。
きゃっぷたんが生まれたのは2005年7月2日なので、もう5年も経つんですね。そんなきゃっぷたんを適当につついて遊ぼう。

きゃっぷ」への23件のフィードバック

  1. 匿名

    ナンテコッタ
    きゃっぷたん今までごくろうさま
    きゃっぷたんがいなくなると寂しくなりますね
    鴨音閣下、きゃっぷたんがいなくてもがんばってください
    さよならきゃっぷたん君のことは忘れない

    返信
  2. 匿名

    ぎゃっぷたんに話しかけたら「侵略終了した」っていわれたw
    終わったならしょうがない、今までお疲れ様ー

    返信
  3. 匿名

    きゃっぷたんいままでありがとー
    ってっつっついたら「サービス終了にしないですー」っていわれた・・・
    きゃっぷたんまだ生き残りたいんだな;;

    返信
  4. 刹那

    サービス終了直前に、なんて表現方法を使うんだ。
    公なサービスとは思えないな…。
    他のブログペットも皆死骸になってるんだろうか…。

    返信
  5. 匿名

    画像は 鴨音たんの粋な(?)計らいだね
    しかしまぁこれほど皆に愛されて、かつ
    主人と仲の悪かったBlogペットを他に知らない

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です