侵略!イカ娘

今期一番楽しみなイカ娘始まったな…。原作同様とても安定してるんじゃなイカ?しかし海の家の話は腹が減るでゲソ。
いやホント、深夜アニメの食事シーンは規制すべきだと思うんだ。

イカ娘ちゃんは書きやすいデザインだなぁと思う。

侵略!イカ娘」への5件のフィードバック

  1. 匿名

    バストアップだけとはいえ無茶苦茶上達してらっしゃるw
    さぁ早く全身を描く作業に戻るんだ!

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >1
    多才って言葉が泣いてる
    >2
    漫画も全巻買ってるけど全然侵略されてないでゲソ
    >3
    全身を書こうとすると1日じゃ終わらないレベル

    返信
  3. 刹那

    それだけでなく、兵糧攻めという名の侵略行為がですね。
    財布も傷めるわお肉も付くわで恐ろしすぎる。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です