週末の出来事

キュアムゥーーンライトッ!本番は来週かよ!高校生プリキュアを楽しみにしつつ今週も頑張れそう。
流行に乗ってエルシャダイ関係の動画をリピート。中毒になっているようだが大丈夫か?今のところイーノックボンバイエが一番好きです。
あと地味にポケモン始めました。何気にポケモンシリーズやったことなかったので新鮮です。勝負に勝つとおこづかいを奪えるのが現代的ですね。これがポケモン勝負だ…!寝る前にプレイするといつの間にかぐっすりなので重宝しています。全然進まねぇよ。

週末の出来事」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    週刊エルシャダイランキングまで作られてたのはワロタwwww
    ポケモンは今一体何匹いるんだろう

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >1
    週刊エルシャダイランキングはできれば続いて欲しい!
    ポキモンは今60匹ぐらいです。

    返信

BlogPetのきゃっぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です