こんしゅうまつ!

●TGS2010
業者日のレポートがちらほらと。自分は闘劇ついでに土日見に行くと思います。モンハンは目玉っぽくて混雑してそうですし、発売してからじっくり遊びたいところです。アメフトみたいな装備が好きだよ。
●闘劇
メルブラはもちろん楽しみなんですが、普段やらないゲームのハイレベルな試合にも期待してます。なんかよく分かんないけど会場が盛り上がって

       ∩_∩     人人人人人人人人人人人
      / \ /\   <                >
     |  (゚)=(゚) |   < すごい一体感を感じる。 >
     |  ●_●  |   <  今までにない      >
    /        ヽ  <   何か熱い一体感を。 >
    | 〃 ------ ヾ | <                >
    \__二__ノ  YYYYYYYYYYYYYYYYYY     
   _/⌒ヽ     ィ                                
 i'⌒゙l |   l       \                        
 |  |. |   |       ト \                  
 |  | ( " ̄⌒ヽ、 |_" ̄ ̄⌒ヽ、  
 |.   ̄ ̄ ̄ ̄|ソ,),) ̄`ヽ ̄⌒ヽ|,),)ソ                   
 | 闘劇椅子 l  .| y  |_ィ   |  .|             
 |        |  .|.|   |  |  |   |             
 |        |   |___|  |__|  |           

みたいなのが好きなんですよね。でも今年は会場的にやや不安要素もあるので、うまく行くのを願うばかりです。

こんしゅうまつ!」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    今年はゲーマー層以外も多いでしょうからね、BASARAとか知らない人が見てどう思うのか

    返信
  2. 匿名

    MHP3は体験版が配信されますね。
    それでも、待てないって人はTGSでやるんでしょうね。
    私は配信を待ちますわ。
    新PV見たらテンション上がりまくり。

    返信
  3. 芹沢鴨音

    >1
    BASARAはイイゲームデシタヨ
    >2
    配信あるんですか!まだPVすら見てないんですが、楽しみですね。
    >3
    毎日消してるスパム関係とか…

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です