さいきんのこと

更新途絶えるとそのままになりがちなので、特にネタが無くても何か書くクセをつけたい。…またこの感覚だ。シュタゲネタです。
OVA『眼鏡なカノジョ』公式サイトがオープン
自分が珍しく表紙買いをしなかった漫画のOVA。眼鏡なら何でも良かった。
ほんと上のリンクと関係ないんですが、漫画買う時は基本的に表紙とかの絵しか見てない自分です。購入基準は、絵からオーラが出てるかどうか。つまり、読んでみたらイキナリ下巻だったり、既に持っていたりすることがあっても、俺はウッカリさんではないということ。
●トウィンクルクイーン
トウィンクル動画で使っていたWii本体とキャプチャ環境は借り物だったので一通り返却。つかWii本体持ってないのにソフト買うのはどうかと思った。最近は、KOされても地上受身が取れて試合が続行されるユキのバグが熱いですね。弱キャラっぽかったユキに光が。つーか一生死なねぇじゃねぇか。
●プロジェクトケルベルス
ここんところ電車内で楽しんでるのはコレ。ストーリークリアしても隠しキャラが出なかったので、泣く泣くwikiに頼ることにしました。PSPだとボタンが連打できなくて大変ですね。とりまメッセージ送りのフォンフォン音が気になる。レビューの点数が高いだけのことはある。
●AMショー
結構空いてたので、ブレイブルーのバージョンアップ版だけ何度かやって帰りました。アンケートに答えたら貰えたカードのノエルはかわいかったのでホクホク。高速I/Oインターフェイスとやらで入力遅延が改善されても、見えない中段は見えない現実。

さいきんのこと」への4件のフィードバック

  1. 刹那

    そんな鴨音たんは、きっと終末の過ごし方を全クリしてるに違いないとおもた。

    返信
  2. 芹沢鴨音

    >1
    何故バレてしまったのだ…
    >2
    散華ェ!テーレーレーレー
    >3
    相変わらず深いコメント

    返信

刹那 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です